--- はじめにお読みください ---


このサイトは、岩手県の気仙地区を中心とした育児サークルの紹介と情報交換のために作りました。
転勤や結婚してこちらに来て、周囲に知り合いがいないっていうのは心細いものです。私自身がそうでした。
何かいい情報はないか、友達がほしい、といつも思ってました。
そんなとき、ネット環境が整っていれば、いろんなことが調べられて便利なんです。
でも、肝心な「地元の情報」を発信している所が少なすぎる!とずっと感じていました。
それならば 自分ができることからやってみよう、と思い立ったのです。

FairyGarden(フェアリーガーデン)は妖精の遊ぶ庭というようなイメージです。
妖精は子供たち。 元気なのもいればおとなしいのもいるし、いたずらっ子やおしゃまさんや物知りなのや・・・子どもたちにもいろんな個性があって。
ここでは育児のこと、日頃思っていること、口コミ情報など、いろんなことをお話ししましょう。
管理人は全くの初心者で、四苦八苦しながらやっております(^^;)のでアドバイスいただけたらとっても助かります。
おかしなところがありましたら、遠慮なくどんどんおっしゃってくださいませ。
そのうち サークル間の交流を持てたらいいな、と思っております。

お願い

このサイト内の全てのデータの無断掲載を禁じます。
掲示板等で誹謗中傷記事があった場合には、即削除いたします。ネットの向こうには大勢の色々な立場の人がいる、ということを忘れないでくださいね。
その他、差別的暴力的記事、プライバシー・著作権侵害にあたるような書き込み・仕事の斡旋などはしないようお願いいたします。
特に個人情報の漏洩には十分ご注意くださいね。

ぜひご一読を「ネチケットとセキュリティ」(別窓が開きます) ネットガーディアン


サイトトップへ

FairyGarden

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送